« アクセス解析メンテナンス・バージョンアップメンテナンス | Accueil | あれこれのかぼすジュース »

22 juil. 2007

ふたたび九州

昨日から。熊本、宮崎、大分。くじゅう高原に泊まりました。

夏休み,みたいなものです。
熊本空港からはレンタカー。
高千穂経由,阿蘇山経由で久住高原へ。大分!
ここに泊まりましたが,
雲の中みたいな霧がたちこめ,涼しく,眺望はいまいちだったのが残念。
※夏の軽井沢(の夜)のようでした。
しかしコテージは広々,面白い作りのところでした。

|

« アクセス解析メンテナンス・バージョンアップメンテナンス | Accueil | あれこれのかぼすジュース »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/15841732

Voici les sites qui parlent de ふたたび九州:

« アクセス解析メンテナンス・バージョンアップメンテナンス | Accueil | あれこれのかぼすジュース »