« 性格心理学I-07-試験 | Accueil | 親睦会@児童クラブ »

20 juil. 2007

なんとかあれこれを,走って片づけたり

大学に戻ったら,お急ぎの校正原稿を印刷会社から受け取り,
二人の先生のお部屋に駆け込んで読んでもらい,
一箇所だけ修正のみで,印刷指示を出す。
27日には間に合うだろう。

3日のスケジュールの.docドキュメントを作成して,あちこちに配る。
そして打ち合わせ。

それらの合間にメール合戦とか。
ちょっと「受信箱」にたまり過ぎてきたので,隣のフォルダへお片づけ。
100通近く残っていると,確実に「埋没」しますね。

追試の問題を作るのだけできなかった。

わけあってあれこれ切迫してましたね,ここ3日間ほど。
というのは,このあと5日間ほど,たいして仕事できないからです。

みんなに 「よろしく」 and/or 「すいません」 と言っている気がする。

|

« 性格心理学I-07-試験 | Accueil | 親睦会@児童クラブ »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/15826597

Voici les sites qui parlent de なんとかあれこれを,走って片づけたり:

« 性格心理学I-07-試験 | Accueil | 親睦会@児童クラブ »