« 壱岐行き | Accueil | 第六ハトレ丸(別名はらほげ丸) »

22 juil. 2007

海里村上

海里村上
というところ。
こんな感じ。連泊予定。
時々思い出したように電波が圏内になるくらい。

この記事の送信のとき以外は「圏外」でした。
というか,島全体基本的に圏外でした。softbankモバイルですが。

旅館のホームページはこちらに。
かなり良いところでした。一泊料金の最高値を更新しました。
温泉はしょっぱく,赤い色をした感じ(潮来の温泉と同じような)。
【ROOM FLAMINGO】というところがあって,お気に入りです。
夕ご飯も豪勢でして,
特に娘は生まれて初めてウニだのアワビだのタコの天ぷらだのを食べたのでした。

とにかくウニは,毎日。

|

« 壱岐行き | Accueil | 第六ハトレ丸(別名はらほげ丸) »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

梅雨明けになって天気も良さそうだね。いっぱい楽しんできてください。こちらはもうしばらくは梅雨空らしい・・・皆の来る頃には夏らしい暑さになるかな?

Rédigé par: あっこちゃん | le 22 juil. 2007 à 22:08

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/15846867

Voici les sites qui parlent de 海里村上:

« 壱岐行き | Accueil | 第六ハトレ丸(別名はらほげ丸) »