« 第六ハトレ丸(別名はらほげ丸) | Accueil | 壱岐かえり、唐津 »

24 juil. 2007

海水浴三昧

22日午後から24日午前までの間に4回も海水浴場で遊ぶ私たちっていったい...

平日だったこともあり,人も少なく,かなりプライベートビーチっぽい感じでした。
行ったのは,
串山
筒城浜
ツインズビーチ
里浜
と(地図がないと行ったことのない人はさっぱりわからないでしょうが),
ほぼ島の全領域にわたりまして,
レンタカーで行ったかいがありました。
クラシックな感じのバスにも乗ってみたかったのですが...
移動はレンタカーがベストかもしれません。

海はたいへんきれい。
貝殻もカラフルで形も面白い物が多く,娘は(&もちろん私も)けっこう夢中。
夏休みの自由研究はこれでいけるんちゃう?くらい拾ってきました。
魚も探せばいます。


ほんと,また行きたいです。
「辰ノ島」というところに行くのが,
次の,一家の野望です。

 *

温泉が身にしみるほど(特に肩や腕)焼けました。
強い日射しも照りつけて,外に出てる間中ずっと30度は超していたでしょう。

|

« 第六ハトレ丸(別名はらほげ丸) | Accueil | 壱岐かえり、唐津 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/15910065

Voici les sites qui parlent de 海水浴三昧:

« 第六ハトレ丸(別名はらほげ丸) | Accueil | 壱岐かえり、唐津 »