« 性格心理学I-07-12 | Accueil | 大学院合同臨床研究会@八王子 »

06 juil. 2007

要精密検査→要観察

5月末に受けました健康診断の結果が戻ってきました。

過去3年間ずっと<要精密検査>だった項目がなんと正常範囲内に低下し,

あらたに(年齢的に)加わった検査項目のひとつが
あらたに<要観察>となりました。

ええ,私ひとりの力ではちっとも<観察>できないような項目なんですが...

添付されている,検査項目の解説文書を読んだところ,
高栄養状態
で,そうなったりするんだそうです。
ものは言いよう,ですね。

|

« 性格心理学I-07-12 | Accueil | 大学院合同臨床研究会@八王子 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/15673407

Voici les sites qui parlent de 要精密検査→要観察:

« 性格心理学I-07-12 | Accueil | 大学院合同臨床研究会@八王子 »