« 『「要旨見てもわからないようなこと」を3行コメント付けてくれればすごく有益だと思うんですけど。』 | Accueil | 本日のささやかにラッキーな出来事 »

21 août 2007

大学院入試の1日目

ということでありました。

本日は筆記試験です。本日中にすべての科目の採点は終わり,
明日の面接に残る人々(一次合格者)を決めるところまで。

以上。

これまで「ヒューマン・ケア科学専攻」という5年一貫制の大学院でしたが,
区分制(前期=修士課程2年,および後期=博士課程3年)に移行することになっています。

それで,今回の試験は「ヒューマン・ケア科学専攻」の8月期入試として行われていますが,
前期=修士課程相当の入学試験は今回で終了,のはず。

後期=博士課程相当では,
これからも「ヒューマン・ケア科学専攻」の入試はありますけどね。

 *

わかりやすくなったのか,わかりにくくなったのか。

|

« 『「要旨見てもわからないようなこと」を3行コメント付けてくれればすごく有益だと思うんですけど。』 | Accueil | 本日のささやかにラッキーな出来事 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/16192886

Voici les sites qui parlent de 大学院入試の1日目:

« 『「要旨見てもわからないようなこと」を3行コメント付けてくれればすごく有益だと思うんですけど。』 | Accueil | 本日のささやかにラッキーな出来事 »