« デスクトップマシンを買うことにする/ノートブックの遍歴 | Accueil | 070820[bx2]チョコレートが好きでたまらない »

20 août 2007

昔の教え子からお手紙頂戴する

10年前(それ以上,になってしまった)といえば,
某受験産業でアルバイト講師をしていたのでした。
ここに書いたとおり。
 ※リンクの貼り間違いを修正14:58

で,先日,そこで教えていた生徒さん(当時中学生)のおひとりからお手紙を頂戴しました。
ご結婚されたとのこと,おめでとうございます。お幸せに。
こうしてお手紙を頂戴するのも,大変うれしいことです。
懐かしい文字。

お写真も同封されていて,
お友達と一緒のショットで,ご本人含めて5人の女性が写っているのですが,
「あとふたり塾に通っていた子がいます」
(というクイズ?)。

そう思ってみると全員見たことのあるようなないような...
右のおふたりか?! わからん

 *

インターネットで大学の勤務先やアドレス(と,このblog)を見つけてくださったようで。
他の方からのお手紙も,お待ちしております。

お返事も書きますね。

|

« デスクトップマシンを買うことにする/ノートブックの遍歴 | Accueil | 070820[bx2]チョコレートが好きでたまらない »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/16177173

Voici les sites qui parlent de 昔の教え子からお手紙頂戴する:

« デスクトップマシンを買うことにする/ノートブックの遍歴 | Accueil | 070820[bx2]チョコレートが好きでたまらない »