« 070824[bx2]voluntary action,intentional action,willed action | Accueil | リアル世界のあれこれの滞りに手を入れる »

27 août 2007

プールまつり図書館洗車まつりの週末

妻は一泊二日の「ご出張」。
この週末は,娘とのふたり暮らしでした。

土曜日はプール
(足をつかずに20mくらいはバタ足+息継ぎで泳いで行けるようになり,それを3本くらいした;
進歩っていうか進泳っていうか...もちろん娘の話ですよ)
4時間以上おつきあい。

夜は散歩がてらお祭りに。歩いていけるところ。夕飯ももちろん。ビールももちろん。

日曜日は午前中,市立図書館に(「読書感想文」2冊書かなきゃならんらしい)
でも,小学校低学年向きの手頃な「よき本」は,なかなか見つからないんだよね~
絵本は簡単すぎたり,字ばっかりの本はちょっとしんどかったり。

洗車に行って「真夏の車中の高温状態」を数分間経験したり。

そして夜は散歩がてらお祭りに(またかい)。夕飯ももちろん,ビールももちろん。

毎年この時期,二日間の「まつり」ですが,
二日間とも見に行ったのは今年が初めてだったりする。

あ,そういえば娘の部屋の「おかたづけ」もしたな。
代表的なフラストレーティング場面。

|

« 070824[bx2]voluntary action,intentional action,willed action | Accueil | リアル世界のあれこれの滞りに手を入れる »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

残り少ない夏休み、やらなきゃならない宿題で忙しそうな様子だね。 ホントに暑い夏だったので、大人は少々バテ気味だけど子供は元気いっぱいってところかな。 例の写真の件ですが縦30mm横24mmでお願いします。

Rédigé par: あっこちゃん | le 27 août 2007 à 22:32

「例の写真の件」はりょーかいです。
数日お待ちくださいませ。

Rédigé par: m0ch1 | le 29 août 2007 à 22:25

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/16256348

Voici les sites qui parlent de プールまつり図書館洗車まつりの週末:

« 070824[bx2]voluntary action,intentional action,willed action | Accueil | リアル世界のあれこれの滞りに手を入れる »