« 再び独身生活中 | Accueil | 『「要旨見てもわからないようなこと」を3行コメント付けてくれればすごく有益だと思うんですけど。』 »

20 août 2007

印刷業者的にお手伝い

今度帯広にフェリーで行く(らしい)彼のポスターを見せてもらって,印刷のお手伝いする。

...ってほどたいそうなことでもないけど,
とりあえず印刷中は
パソコンが起動していて,かつ起動し続けてくれていてよかった

ほんと,ちょっとでもアイドリングな時間があると
すぐ変なメッセージをスクリーンに出し,
自動的に再起動したり,
運が悪いと再起動もしなくなったりするものですから。

9月にはもう一回,別件別人物のお手伝いがあるだろう,たぶん。

|

« 再び独身生活中 | Accueil | 『「要旨見てもわからないようなこと」を3行コメント付けてくれればすごく有益だと思うんですけど。』 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/16181853

Voici les sites qui parlent de 印刷業者的にお手伝い:

« 再び独身生活中 | Accueil | 『「要旨見てもわからないようなこと」を3行コメント付けてくれればすごく有益だと思うんですけど。』 »