« 今年も悪戦苦闘中 | Accueil | 研究室研究会から9月の予定があれこれと »

03 sept. 2007

07MC演習-1→「CNS01」

結論から言うと,
バリバリバリと認知神経科学のレクチャー
(つまり,昨年度と一緒です)
(でも,受講生が興味関心のあるところひとつは担当して,私のかわりにレクチャーしてくれる??)
...みたいな形式に落ち着きました。

学習支援や生活支援にどのように適用するかは,
つまり受講生各自の「考慮すべき事項」になったわけです。

 *

そんなわけで予告的な「0」の記述は無効になりました。

こちらに書く名前も,07MC-CNS,とかなんとかで記載することにする。

「お席の方にまだ若干の余裕がございます」,
はい。

若干というかなんというか。

|

« 今年も悪戦苦闘中 | Accueil | 研究室研究会から9月の予定があれこれと »

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/16330324

Voici les sites qui parlent de 07MC演習-1→「CNS01」:

« 今年も悪戦苦闘中 | Accueil | 研究室研究会から9月の予定があれこれと »