« 07MC演習-1→「CNS01」 | Accueil | 私は部分的なのではなくって »

03 sept. 2007

研究室研究会から9月の予定があれこれと

9月は忙しくて,全体で行うのは今日だけみたい。

定例,隔週月曜開催ですが,
17日(祝日)
24日(振替休日)
31日(は,ありません)

第二候補は水曜日ですが,
12日→ツキイチ会議デイ
19日→学会(東京)
26日→学会(の前日・金沢)

ということで次回はなんと10月の1日。
あれこれの「中間発表会」のスケジュール等もにらむと...大変ですな。

各自職務に励むように(自分も含め)
個別に,会えるときは会います。

 *

というか,第三週の方の学会はあと2週間じゃないですか。
これは少しもうかうかしていられません。久しぶりの出番なのに。
たぶん来週あたりはそのせいでピリピリしているかも,と皆に予告。
 現状→構想は構想していますが,ネタの蓄積途中,プレゼンなんてまだまだ

第四週の方の学会もそろそろね(と,"矢を放ってみる")。
まずは「予約」だな。
 (飛行機で行っても電車で行ってもそんなに時間的な差はないんだよな(1時間もかわらない);
  たぶん体感的にも差がなさそう。新潟経由で,という方向で考え中。
  とするとこっちの予約はまだ少し余裕がある,はず。
 ホテルはですね...駅周辺か,会場近くか。)
  

|

« 07MC演習-1→「CNS01」 | Accueil | 私は部分的なのではなくって »

05. LAB. 【房】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/16330555

Voici les sites qui parlent de 研究室研究会から9月の予定があれこれと:

« 07MC演習-1→「CNS01」 | Accueil | 私は部分的なのではなくって »