« 今日はよく働きました | Accueil | 心理学II(ストレスと健康)-1&2 »

06 sept. 2007

「心理学セミナー」

という名前の授業ですが(フレセミの続編),
基本は,教員のオムニバスミニレクチャーということになりました。

(組織を担当している)教員全員が出動するというところが,何よりも重要なのでありましょう。

どうも私の毎回出席義務は免除されるようですが,
プリントの配布とか,
パワーポイントのセッティングとか,
そういうのには駆り出される模様(ってことは頻回であることと考えておいた方がいいのだろう)。

まあ,他の先生がどんな授業をされるのかは興味津々なんですけど,
(自分がやるときのことを考えると)他の教員が,学生に混じって見ているというのは
なんともやりにくいシチュエーションではありますし。

|

« 今日はよく働きました | Accueil | 心理学II(ストレスと健康)-1&2 »

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/16363126

Voici les sites qui parlent de 「心理学セミナー」:

« 今日はよく働きました | Accueil | 心理学II(ストレスと健康)-1&2 »