« 下がりきらず | Accueil | 今週の私の研究上のお題を述べてみる,はそれからどうなっているか »

11 sept. 2007

復旧してます

おかげさまを持ちまして,熱は「下がりきりました」。
学期開始早々困ったものでした;
でも木曜の「心理学II」のリアルネタには,きっとしてしまうことでしょう。

本日は大学に来ております。

お見舞いコメントもありがとうございました。

|

« 下がりきらず | Accueil | 今週の私の研究上のお題を述べてみる,はそれからどうなっているか »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

熱下がりましたか、安心しました。

私的には結婚のネタも面白かったんですけどね(笑)
期待してます。

Rédigé par: いちかわ | le 11 sept. 2007 à 20:58

今週のは「ストレスと不健康」にしようか。

ちょうど,前回の続きのところが関連事項でして。
あたかもこのために,次回送りにしたようなもんです。

Rédigé par: m0ch1 | le 11 sept. 2007 à 23:26

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/16412679

Voici les sites qui parlent de 復旧してます:

« 下がりきらず | Accueil | 今週の私の研究上のお題を述べてみる,はそれからどうなっているか »