« 研究室研究会から9月の予定があれこれと | Accueil | [書き順 九]検索者へ »

03 sept. 2007

私は部分的なのではなくって

もっとおしなべて全体的に,全身的なやつがいいのです。
二の腕だけじゃなく。

あいかわらずいろいろなトラックバックを受けるわけでして,
販売系・海外お薬系・公序良俗に反する系は原則的にいちいち削除してます。
(画面左コラムの下方です)

さっき,
「二の腕ダイエット」っていうのが来たのでね。ついつい反応。

こういうときに,(消すのではなく)
あえてトラックバックに反論し,対抗する手段がないのは残念。

 *

ちなみに,どの記事についたトラックバックか→こちらです。
今日はワタクシ長袖ワイシャツなものですから,残念ながら
「つい触りたくなるような、ムチッとした二の腕を見せ付けてみたり」してはおりません。
胸元もネクタイで,「かがんだ瞬間に胸元が覗いたり」しません。

残念。本日は小悪魔度は低めでした。

 *

って書いたりするとまたダイエット系のトラックバックがやってくるのだろう。


|

« 研究室研究会から9月の予定があれこれと | Accueil | [書き順 九]検索者へ »

11. STATEMENTS 【告】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/16330687

Voici les sites qui parlent de 私は部分的なのではなくって:

« 研究室研究会から9月の予定があれこれと | Accueil | [書き順 九]検索者へ »