« 発熱でダウン | Accueil | 復旧してます »

10 sept. 2007

下がりきらず

下がり傾向ですが,まだ37度台でフラフラします。
授業は休講にさせていただきました(さきほど休講掲示依頼をしました),
すいません。

|

« 発熱でダウン | Accueil | 復旧してます »

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

夏風邪?にしては、ちょっと時期がずれていますよね。年に何度かある発熱かもね。 ゆっくりと寝ているわけにもいかないでしょうが、だいじにして下さい。

Rédigé par: あっこちゃん | le 10 sept. 2007 à 17:42

え!?大丈夫ですか!!??
無理せずゆっくり休養して下さい。お大事に。

Rédigé par: いちかわ | le 10 sept. 2007 à 21:42

>あっこちゃん

季節の変わり目の,という方ですかね。
経験的には,一番大丈夫な変わり目なんですけどね,
夏→秋は。


>いちかわ

そうそう。
か弱い?虚弱な?教員であることを
覚えておいてくださいませ。

しかし,体調不良で授業を休講にするのは
何年ぶりかだと思いますよ。

Rédigé par: | le 11 sept. 2007 à 23:17

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/16401630

Voici les sites qui parlent de 下がりきらず:

« 発熱でダウン | Accueil | 復旧してます »