« 071111[bx2]悲しい顔には見覚えがあり,うれしい顔ははじめてみた,と答えるバイアス | Accueil | 07MC-CNS07 »

12 nov. 2007

総合科目「心の実験室2」07-09

ああほんともうすいません,パワポ映写されずあたふた。
再起動したりあれこれ試したんだけど映りません。
途中であきらめて,板書しつつやることにする。
(それで,話したいことの2/3ほどしかしゃべってないし,
 見せたいことのほとんどが見せられていない)

復習用に用意しているpdfがまったく初見の復習用になってしまった。
どうか,ご覧ください。
こんな感じのを見ながら話すつもりでした...

新しいマシン(Vista)でいけるとふんだのがあだとなる。フリーズするなってば。
来週はマシンを替えるなどして,ちゃんとします。

|

« 071111[bx2]悲しい顔には見覚えがあり,うれしい顔ははじめてみた,と答えるバイアス | Accueil | 07MC-CNS07 »

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/17050927

Voici les sites qui parlent de 総合科目「心の実験室2」07-09:

« 071111[bx2]悲しい顔には見覚えがあり,うれしい顔ははじめてみた,と答えるバイアス | Accueil | 07MC-CNS07 »