« 高次脳機能障害学会@和歌山の1日目 | Accueil | 明日香でサイクリング »

23 nov. 2007

高次脳機能障害学会@和歌山の2日目

自分のはつつがなく(つつがなさすぎるほどに)終了。
とんこつしょうゆの中華そばを食し、和歌山を後にする。
ローカル線の旅プラスレンタカーで現在奈良県吉野に宿泊中。電波だいたいOK

|

« 高次脳機能障害学会@和歌山の1日目 | Accueil | 明日香でサイクリング »

01. BRAIN 【脳】」カテゴリの記事

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

もう少しつつがあるとよかった気もしますね。中華そばは私の中でfavoriteに入りそうな勢いでした。それは良い点でした。

Rédigé par: kob@kyoto | le 24 nov. 2007 à 16:28

kob@kyotoさん(もう@tokyoでしょうね)

どうも,おつかれさまでした。
まあ,こういうときもありますね。
時間帯(何日目の何時頃とか)も,
会場(その後そこで何が予定されているか/同時進行の別会場は何か)も,
その他のファクターも,
私たちが決められることではないわけですから。

中華そばはうまかったね。

指導教員のお耳にはまだ入れていないという「朗報」ももたらされ,
それは良い点でした。

Rédigé par: mochi | le 26 nov. 2007 à 18:14

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/17162883

Voici les sites qui parlent de 高次脳機能障害学会@和歌山の2日目:

« 高次脳機能障害学会@和歌山の1日目 | Accueil | 明日香でサイクリング »