« 法隆寺と東大寺 | Accueil | 次の紙束もどかっとやって来る »

26 nov. 2007

心理学II-採点

先週木曜日に行われた試験の採点をしました。
今のところいただいている答案はすべて,○△×をつけ終わる。

平素の教員生活に戻るためのリハビリテーションのようなものです。

そして,目が覚めました

そういうことを書くとどういう意味か,自ずと明らかになってしまいますが,

組織が変わって,この科目の位置づけも変わって,
たぶん気合いの入れよう度も変わったんだろうな,

という感想。

|

« 法隆寺と東大寺 | Accueil | 次の紙束もどかっとやって来る »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

せ、先生の出題分野は、相当、頑張った、と、思う、の、ですがッ…(汗)
まぁあれですよ。初めから学類に分かれているとはいえ、
ヤル気がある人はありますよ。
結果はまぁ置いといて。。。

Rédigé par: いちかわ | le 26 nov. 2007 à 23:09

>>目が覚めました。

奇しくも本日、
某指導教員が、試験の採点結果を提出した際に
同様のお言葉を漏らしていたような。

“目が覚めるような~”

でしたが。


※諸事情により
URLを以下に変更いたしました。
もしよろしければ変更していただければ幸いです。
http://atmarker.blogspot.com/

Rédigé par: | le 27 nov. 2007 à 18:21

>いちかわさん

そうだったね。40点満点で採点して,
最高点は38点×2名,最低点は2点でした。
(平均とかはまだ出していない)


>@ さん

そいつは奇遇。
ハッとするシーズンなんでしょうかね,本学教員は。
lien部分はごらんの通り,変更させていただきました。

Rédigé par: m0ch1 | le 27 nov. 2007 à 23:12

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/17196497

Voici les sites qui parlent de 心理学II-採点:

« 法隆寺と東大寺 | Accueil | 次の紙束もどかっとやって来る »