« 「富めるものはますます富み」のための調査 | Accueil | 絶妙な落としどころはどこに »

04 déc. 2007

総合科目「心の実験室2」07-採点

昨日走り回るといったばかりですが,
今日はじたばたせずどかっと採点。
(もちろん,着手していましたが,なんとか今日中には終わらそうと思って)

終了後,オーガナイザーの先生へご報告する。

私の出題したところは20点満点で採点し,満点の方は7名でした。
0点は18名。
その他296名の方は1点以上19点以下のどれかです。

毎度,今度こそ客観式にしようと思うけれど,なかなかそれも難しい。

|

« 「富めるものはますます富み」のための調査 | Accueil | 絶妙な落としどころはどこに »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/17272607

Voici les sites qui parlent de 総合科目「心の実験室2」07-採点:

« 「富めるものはますます富み」のための調査 | Accueil | 絶妙な落としどころはどこに »