« 071225[mz1]11本,お勉強 | Accueil | [チョコレート]検索者へ »

25 déc. 2007

約3950字で願います

「私の授業」という原稿を書くように依頼された。
(正確に言うと,「執筆者推薦について(依頼)」文書によって,
 なにやら紆余曲折つきでこちらにお鉢が回ってきて,お受けすることにした)

刷り上がり4ページ。
学内で配布される小冊子(学生さんは入手可能なんだっけ?)

授業...
何か特筆すべき行い(善行 and/or 悪行)やら,
学生さんや教員同志に開陳すべき意見など,
はたしてあるのだろうか。

たぶん
査読はない(笑)から気楽に書けるような気がするが,
しかしあまり言いたい放題だと,
自分で書いておいて学内の眼が気になるようになるだろうから(小心),
ほどほどにしておこう。

たぶん
学類の「演習」のことをメインに書くことになろうが,
掲載される頃にはもうその科目は担当していない。
→ここ数年間の振り返りのような役目を私的には持たせることにする
 (自分の書いているこのblog読み返せば,それで振り返ることができるのだが)。

|

« 071225[mz1]11本,お勉強 | Accueil | [チョコレート]検索者へ »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/17475726

Voici les sites qui parlent de 約3950字で願います:

« 071225[mz1]11本,お勉強 | Accueil | [チョコレート]検索者へ »