« 見ました | Accueil | 2007年はどんな記事が読まれていたか »

28 déc. 2007

98.69%であることを確認

本年度(年内,ではなく3月までの),私が公的に使えるお金について。
使用状況を確認。
本日現在,依頼ベースで執行率98.69%

(実は,9月の出張旅費が払われるのか否か,最近まで不明だった
 &予算オーバー恐怖=100%を越え,支払い不能になるんじゃないかとヒヤヒヤしていた)
(11月の和歌山は私費なんですのよ)

これを経理サイドは超優良教員とみなすだろうが,
当人視点では,
「あとは4月になって年度がかわるまでおとなしく,控えめコピーくらいにしろよ」ということ。

もちろん,
もともとの予算が少ないからなせる技です。トホホです。
そして,
早く出張旅費精算してください。

|

« 見ました | Accueil | 2007年はどんな記事が読まれていたか »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/17503567

Voici les sites qui parlent de 98.69%であることを確認:

« 見ました | Accueil | 2007年はどんな記事が読まれていたか »