« 複雑なパス解析 | Accueil | 98.69%であることを確認 »

28 déc. 2007

見ました

見ました

いちおう年内には...と思い,C班のレポートを返却
(今返却ボックスに入れても,ほとんどの人は年明けに受け取るでしょうけど)。

今年度から,レポート表紙に評価やコメントを書かないというルールになったので,
こんなスタンプ押して返すことにしました

(添削せずに返却してしまうことのないようにするための,自分向けのしるしでもある)

|

« 複雑なパス解析 | Accueil | 98.69%であることを確認 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

なんとカワイイスタンプなのでしょう(^_^)
これを押してお返しした方は和むだろうなぁ・・・

今年は大晦日まで仕事になりました。
(休日中抜け的な動きになりますが)
来年は年男ですね。私は今年でしたが、なんだか
いろいろな後押しやお力添えを賜った一年でした。
良き年となりますように。

Rédigé par: ハラサチコ | le 28 déc. 2007 à 19:07

でしょう?

まあでもレポート添削内容は厳しかったりして。再提出とか(笑)

大晦日までお仕事とのこと,お疲れさまです。
おいらは本日帰省します。
...帰省の「省」って,安否を問う,という意味らしいですね。

Rédigé par: m0ch1 | le 30 déc. 2007 à 07:59

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/17503090

Voici les sites qui parlent de 見ました:

« 複雑なパス解析 | Accueil | 98.69%であることを確認 »