« ヒューマン・ケア科学専攻中間論文・中間報告発表会 | Accueil | そして卒論折衝少々など »

16 janv. 2008

博士論文審査会

これのことが気になって,朝4時半に目覚めてしまったのでした...
高不安・悲観主義・対処行動(また読んでみたりして)...
パフォーマンスがどうだったかは私が評価するところではないのですが,
まあコンテンツに即した形で体験してみたというところ。

午後4時から。

しっかりとした「ご挨拶」をうかがって,
私は私なりに考えるところを問うてみました;
だってそういう仕事だから。

お疲れさまでした。

観客多めでしたね。

|

« ヒューマン・ケア科学専攻中間論文・中間報告発表会 | Accueil | そして卒論折衝少々など »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

お忙しい中,本当にありがとうございました。

さすがに鋭いご指摘いただきまして。
まだ添削いただいたところを修正できていませんが,
非常に丁寧に読んでいただいたんだなぁと実感しております。
朝4時半に見直していただいたくらいですもんね。

あ,パッと見たところ,
「?」付箋は疑問ということだと思いますが,
「!」付箋は先生の気になったとこメモ,という感じでしょうか?
直接お伺いにいく話ですね,これ。

見に来てくれた人が多くて,嬉しかったです。
その分,緊張もし,カミッカミでしたが。。。

本当にありがとうございました。

Rédigé par: 某べスミスト | le 17 janv. 2008 à 19:52

どうも。

「!」はそうですね。気になったり,発展問題だったり,です。
お時間のあるときにでも,話をうかがってみたいところ。

「?」は審査会でだいぶおうかがし,多くは解決済み。

黄色い付箋(少なめ)が誤字脱字チェック。

昨日から,別組織の2冊の修論にとりかかっております。
「締切付き読み物」→「証拠提示」のサイクルは,
まだまだ1月中は続くのです。

Rédigé par: mochi | le 18 janv. 2008 à 15:13

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/17719019

Voici les sites qui parlent de 博士論文審査会:

« ヒューマン・ケア科学専攻中間論文・中間報告発表会 | Accueil | そして卒論折衝少々など »