« banyan | Accueil | 納税と年会費 »

17 mars 2008

研究室飲酒会

昨夜は研究室飲み会。

まだまだ彼らの趣向やらプライベートな生活やら,あれこれ知らないことが多い。

短歌?めがねはやさしそうに見せるための偽装ツール?
酒屋に行くだけでうれしい?小学校時代この辺に住んでいた?
隠されたブログ?縁とは?
小説読むのが好き?腐れ縁?

私は私で,
最近ふとした瞬間に到来した,とある心情について吐露してみたところ,
「わかる気がする」と共感的に理解されたり,
「オトコってたんじゅ~ん」と非共感的に理解されなかったりしました。

 *

あれこれ来年度の研究室の進め方をご指摘ご指南?いただく。

 *

3月と言えばあれでしょう,ということで。「四巡目」を記念した
いただきものをいただきました。ありがとうございます。

"standing ?"な,fishhookにも見えなくはない,
いたわりのツール,ツボ押し
 対処的にも使わせていただきますが,
 皆様におかれましてはぜひ予防的にもお願いします。

多幸の木であり,妖精の住む木であるガジュマル
これは以下のどちらかを,たしかに言われた気がするのだが,
前後がふたしか。
 [「私たちを育てるようにこの木を育ててください」]
 [「この木を育てるように私たちを育ててください」]
いずれにしてもしっかりお世話します。

|

« banyan | Accueil | 納税と年会費 »

05. LAB. 【房】」カテゴリの記事

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

ガジュマルのメッセージは前者だったとの由。

Rédigé par: mochi | le 19 mars 2008 à 13:34

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/40532857

Voici les sites qui parlent de 研究室飲酒会:

« banyan | Accueil | 納税と年会費 »