« 心理学方法論(人間)07-3 | Accueil | 080303[bx1]DEXのDIF »

01 mars 2008

クラス会とストリートダンス発表会

2002年度入学人間5クラスのクラス会。
自分も含めて14名の参加(欠席者の方が少ないとは...)
遠い方では福岡や岡山や富山からつくばに駆けつけるフットワークの良さはすごいです。
(辛子めんたいせんべいとか海煎堂のほたるいかせんべいとか山元醸造の越中高岡コロッケソースとか,
おもやげもありがとうございます)
しかし皆,
立派なオトナになりました,という部分と
なんも変わらない部分とが混ざり合って,
不思議な感じですね。
6年前の初顔合わせ「合宿」のときの写真とかも登場して,変化と不変の並存。
ずっと仲のいい仲間という感じで,私も一員に加えてくださって,うれしいことです。

そして,9ヶ月と7ヶ月(だよね)のお子様がたおふたりに,遊んでもらいました。
そして,先日生まれたところと,もうすぐ生まれるところがあるようです。
いつでもお相手しましょう。

 *

途中ちょっと抜け出させてもらって,
娘のストリートダンスの発表会を見に行きました。
上達上達。

|

« 心理学方法論(人間)07-3 | Accueil | 080303[bx1]DEXのDIF »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/40329187

Voici les sites qui parlent de クラス会とストリートダンス発表会:

« 心理学方法論(人間)07-3 | Accueil | 080303[bx1]DEXのDIF »