« 傘と傘 | Accueil | フレッシュな諸君に会う »

08 avr. 2008

足の指?細い目?

新入生を歓迎するイベントが同時刻にふたつ開催されていて,
そのうちの一方に出席する。身体はひとつしかない。

お酒をいただきつつ,いろいろな人とちょっとずつお話しする。

「新入生」扱いで,ゲームにも参加する。
好きな身体のパーツは?その理由?みたいな。

どこなのか,どうしてなのかは,本当のところ,やっぱり言えません。

 *

「名前(姓じゃなく)+くん」,
で呼ばれるなんて,そんなの中学以来だったりするものですから,
(たいてい名字かそこから派生するニックネームで呼ばれることが多かったので)
ちょっとドキッとする。
みなさんも時にはそう呼んで,私をドキッとさせてください。
いいタイミングで。不意に。

 *

あと,本日の特記事項としては
「既成事実の作り方」。
なるほど,なるほど。

|

« 傘と傘 | Accueil | フレッシュな諸君に会う »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/40819598

Voici les sites qui parlent de 足の指?細い目?:

« 傘と傘 | Accueil | フレッシュな諸君に会う »