« 研究室研究会はこれから原則毎週火曜日午後 | Accueil | 学校神経心理08-02 »

16 avr. 2008

私が出席しなければならない会議はいくつあるのか

月に一度の定例会議日です。今月のみ,水曜第三週開催。

今日は,会議A→会議B(途中まで)→会議Cで,総会議時間は短かったのでした。

会議Cは会議Bよりもエラい,ということですね。年に1度しかないし。

そんでもって,
会議Bの続き→会議D→会議Eは来週の水曜午後に。
今月は,月に2回ということです。
で,その時間帯は,別の組織の別の会議Fと確実に時間帯が重なるのでございます。

昨年度と比較すると,
会議Aの前にあった会議Gには出席する必要がなくなりましたが,
会議Eは昨年度存在した会議Hの内容を含めた,一本化されたものになるのか,
会議Eとは別に,あらためて会議Hとして開催されるのかは
現時点では不明(3:7で後者の確率が高いと予想)。

ちなみに来週は
火曜日午後にも会議Iが予定されていて(これは月1回なんだろう;本部棟),
さらに,木曜昼休みの時間帯にも会議Jが予定されているのであります。こちらは不定期かしら。

すっかり会議人間です。別に「なんとか長」のような役職者でもなんでもないというのに。

 *

きちんと数え上げたことはないのだが,とりあえず今年度出席することを求められる会議は
この他に何種類あるのかねえ。


|

« 研究室研究会はこれから原則毎週火曜日午後 | Accueil | 学校神経心理08-02 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/40898291

Voici les sites qui parlent de 私が出席しなければならない会議はいくつあるのか:

« 研究室研究会はこれから原則毎週火曜日午後 | Accueil | 学校神経心理08-02 »