« 嵐の入学式 | Accueil | 足の指?細い目? »

08 avr. 2008

傘と傘

本日,私の場合,

ビニール傘1本(車から降りて傘を開いた瞬間),
ちゃんとした傘1本(歩いているとき突風に後ろから押され)

計2本,
やられました。

図書館で雨宿り(風雨宿り?)して,だいぶ小降りになってはきましたが...

こういう天候の時にはいつものことですが,
構内の至る所に,
ひしゃげたビニール傘オブジェが散乱しておりました。

|

« 嵐の入学式 | Accueil | 足の指?細い目? »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/40816353

Voici les sites qui parlent de 傘と傘:

« 嵐の入学式 | Accueil | 足の指?細い目? »