« 新しい委員会の会議は | Accueil | 私が出席しなければならない会議はいくつあるのか »

15 avr. 2008

研究室研究会はこれから原則毎週火曜日午後

1週遅れで,院の研究室研究会も始動しました。
2時間弱。
今週末に迫ったweb原稿締切×3と,
4-way ANOVAのお話と。

その前に,卒論生の研究会(2回目)もしました。
こちらはこちらで,2時間ほど。ワイワイガヤガヤと。

ということで,総計4時間程度。
楽しい時間を過ごしました。

毎週という頻度では,話すネタに困るかと思っていたのだけれど,
そんなことはちっともなく,
1週間あると,みないろんなことを考えるものだなあと感心。

|

« 新しい委員会の会議は | Accueil | 私が出席しなければならない会議はいくつあるのか »

05. LAB. 【房】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/40890058

Voici les sites qui parlent de 研究室研究会はこれから原則毎週火曜日午後:

« 新しい委員会の会議は | Accueil | 私が出席しなければならない会議はいくつあるのか »