« "From BIS/BAS to the big five"検索者へ | Accueil | ヒューマン・ケア科学方法論 I 2008 »

24 mai 2008

キアンコウ

何度目かよく覚えていませんが,
アクアワールド・大洗水族館に家族で行きました。

なぜか今回私は,キアンコウに惹かれました。
あの,動きのほとんどないところ(でも,あくびした)と,ユーモラスな顔立ちに。
...水槽の前でじーっと見ているのは私ぐらいでしたが。

|

« "From BIS/BAS to the big five"検索者へ | Accueil | ヒューマン・ケア科学方法論 I 2008 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/41319855

Voici les sites qui parlent de キアンコウ:

« "From BIS/BAS to the big five"検索者へ | Accueil | ヒューマン・ケア科学方法論 I 2008 »