« 学校神経心理08-09 | Accueil | 「ふつうであること」はよいことなのか,そうなのか »

05 juin 2008

ヴィダルサスーン

近頃シャンプーとコンディショナーを変えてみた。
「ヴィダルサスーン」にしている。プレミアム。

ファッションとミュージックがどうしてVSにつなげられるのかは,
はなはだしく謎なんだけれども,
CMの安室奈美恵がなんだか気になるので。つい。

そんなわけで,
髪にダイヤモンドの輝き
が実現するはずなんだが...

前に使っていたLUXとかmod's hairとかと,何が違うのか実感できない。

ドラッグストアに行くと,いろいろなシャンプー&コンディショナーが売られているわけだけど,
ふつう人は何を基準に選ぶんだろう(「いつもそれだから」以外のファクター)。
機能?CM?ボトルの色とか形とか見た目?

 *

それよりなにより,これらのシャンプー&コンディショナーは,
女性用なのか性別関係ないのか。
CMは髪の長い女性が多いわけだが。
いかにも男ものっぽいのは,これくらいしかCMでは宣伝していないよな。
自分以外の男性諸氏は,いったいどーしているのか。

|

« 学校神経心理08-09 | Accueil | 「ふつうであること」はよいことなのか,そうなのか »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

機能から選んでまして,ここ何年かはもっぱらこれです。

http://store.matsuyama.co.jp/index.php/cPath/1_26

これの良さを色んなところで熱弁してしまうほどに,異次元の健やかさを育む,誠実この上ないシャンプーです。「ASS(アミノ酸石けんシャンプー)の会」ってのが,極秘裏に結成されるほどです。

Rédigé par: 凸 | le 06 juin 2008 à 11:12

おお,これが巷で噂の
(某所で見かけたような気がする)。

それにしてもだよ。
「異次元の健やかさを育む,誠実この上ないシャンプー」とは。
まったく,選ぶ職種を間違えたのではないかと思うくらいな
キャッチコピーではありませんか。

Rédigé par: m0ch1 | le 06 juin 2008 à 17:53

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/41436301

Voici les sites qui parlent de ヴィダルサスーン:

« 学校神経心理08-09 | Accueil | 「ふつうであること」はよいことなのか,そうなのか »