« lost my way = 私,道に迷いましたわ | Accueil | 登録番号:10087 »

02 juin 2008

間違い電話?

父親携帯から電話がかかってくる。
年に1回くらい?

たぶん「ほろ酔い気分で電話」して,
実家に電話するつもりでこちらに電話してきてしまうらしい。
(登録は律儀に「氏名」で入れているんでしょうか;あるいは自宅と「私の名前」か)

3時間くらい待ってくれたら,お迎えに行けないこともないですが...

 *

って書くとあとで「そういうの書くなや~」と言われそう。
でも,面白いので。

|

« lost my way = 私,道に迷いましたわ | Accueil | 登録番号:10087 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

お察しのとおりでございまして、我が家へも3回目ぐらいでやっとこ電話が通じ、駅まで迎えに行ってまいりました。お騒がせ致しました。本人はすでにぐっすりと眠り中・・・

Rédigé par: あっこちゃん | le 02 juin 2008 à 22:44

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/41405184

Voici les sites qui parlent de 間違い電話?:

« lost my way = 私,道に迷いましたわ | Accueil | 登録番号:10087 »