« 080721[bx2]美徳と悪徳 | Accueil | メガネ破損 »

22 juil. 2008

大々的な部屋のお掃除お片付けその2

「研究室のみなさんにお力添えいただいて,
某棟某室の大々的なお掃除を行いました。」(6/30

の,第2段。

今回はお掃除というより廃棄作業。
機器類と,大型 and/or 重量物を。
思ったよりスピーディーに終了。

部屋はスッキリ。
しかし,汗だく。

これでゴミ屋敷の片付けのバイトをすることのできる程度の
経験とかノウハウとか身についたことでしょう。

 *

社会心理チームの先生方,院生さん方(学類生さんも)
皆様,お疲れさまでした。
あれこれ豪快でした。

 *

そして,差し出された差し入れも,ありがたく頂戴しました。

 *

昔の古めかし~い心理検査類に興味を持つのは,
さすがにリンショー系心理院生だな,と。
かく言う私も,"Szondi Test"の本物(カルタみたいな)初めて見て
へぇ~と見入ってしまいました。
実験衝動診断法,ですね。

|

« 080721[bx2]美徳と悪徳 | Accueil | メガネ破損 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/41934757

Voici les sites qui parlent de 大々的な部屋のお掃除お片付けその2:

« 080721[bx2]美徳と悪徳 | Accueil | メガネ破損 »