« 関門海峡のあちらとこちら | Accueil | 大学説明会のお役目 »

30 juil. 2008

戻ってきました

今日山口からこちらに戻ってきました。
今日はこちらは,比較的涼しいのですよね?!

...あれこれ仕事がたまりまくり。なんと大学に来てしまった。

ともあれ
明日午後は,大学説明会でのお出番と,
学会の準備委員会(←その前に話においつかねばならず,さらに資料作成とか)。

|

« 関門海峡のあちらとこちら | Accueil | 大学説明会のお役目 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/42013718

Voici les sites qui parlent de 戻ってきました:

« 関門海峡のあちらとこちら | Accueil | 大学説明会のお役目 »