« 戻ってきました | Accueil | 準備委員会7月最後の »

31 juil. 2008

大学説明会のお役目

午後のプチ講義と,トーキングルームに出席する。

プチ講義は,使ったことのない部屋で,あろうことかプロジェクタがうまく使えず
あたふたと(まるでお約束のようだ)。
なんとかしゃべりたいところはしゃべり終える。

トーキングルームは,10人くらいの高校生の皆様(や数人の在学生)と楽しくおしゃべりしました。

ご参加いただきました方々はありがとうございました。
協力してくれた学生スタッフには感謝です。

今年は比較的しのぎやすい暑さでしたね。

|

« 戻ってきました | Accueil | 準備委員会7月最後の »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

大学説明会、お疲れ様でした。
先生の講義は大変人気があったようで、なによりです。

今年は私がトーキングルームに行けなくて残念でした。

Rédigé par: いちかわ | le 01 août 2008 à 02:16

いちかわさん

お疲れさまでした。今年も参加したので,
黄色い表紙の冊子(例年のことですが力作)も含めて,
水色と紫色のツートンカラーのバッグで
(あれは実は2種類あるようです),1セットいただきました。

お世辞もうまくなったものだ(笑)。オトナスキル。

これであと1ヶ月間の夏休みですね。

Rédigé par: m0ch1 | le 02 août 2008 à 08:15

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/42024069

Voici les sites qui parlent de 大学説明会のお役目:

« 戻ってきました | Accueil | 準備委員会7月最後の »