« ポスター三昧と「お忙しいのですことよ」 | Accueil | では品川か札幌で »

17 sept. 2008

「数取り団」→「世界のナベアツ」に変更

昔,「数取り団」が高級な前頭前野タスクであることを述べましたが,
めちゃイケでやってないから,なんか適切なネタに変更しなきゃいかんなあと
ここ2年近く考え中だったわけですが,

今度から 世界のナベアツ にかえることにした。

3の倍数と3が付く数字だけアホになる,だけじゃなくって,
他の数の倍数のときを加えたほうがいいが...

授業でまじめに,TMT-Bの原理を説明するときに必要なんです。ネタが。

<複数情報の組織化>ということで。

|

« ポスター三昧と「お忙しいのですことよ」 | Accueil | では品川か札幌で »

01. BRAIN 【脳】」カテゴリの記事

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/42501470

Voici les sites qui parlent de 「数取り団」→「世界のナベアツ」に変更:

« ポスター三昧と「お忙しいのですことよ」 | Accueil | では品川か札幌で »