« 本日は設営 | Accueil | 二日目 »

04 sept. 2008

一日目

いちおう「本部」(カピオ支部)責任者なのですが,
支部部屋には結局15分以上いたことがなかった。
遊撃隊っていう通常けっこうに閑職な役回りの人々も,かなり出はらっていた。
電話で悠長に会場間で連絡しあっているとかいうのが,
私の「学会本部」イメージなんですが,
そういうのが全然想起できない状況。

忙しかった。汗も噴き出るほどに。
各会場のチーフにだいぶ助けられました。

まだまだ続きます。

そんなわけで裏方に徹することができず,表をうろちょろしておりましたので,
何人か知人にも遭遇しました。

 *

リハーサルを兼ねて当日受付をしてもらったので,
当日受付正会員0001番の領収書をもらいました。

|

« 本日は設営 | Accueil | 二日目 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/42380031

Voici les sites qui parlent de 一日目:

« 本日は設営 | Accueil | 二日目 »