« 一束こなす | Accueil | 081124[bx1]運動無視はipsilesional limb motor inhibitionの障害 »

23 nov. 2008

民謡・三味線→ストリートダンス→「いい明日」というところ

娘のダンスの発表があったので,市内某会場に。
その,出番の前のプログラムは,民謡と三味線。
→プログラム構成が渋すぎます。
 どう考えても,客層の入れ替わりが激しいということで。

そしてその後,
遅ればせながら,イーアスに行ってみる。
まだまだ激混みでした。

知っている男子大学生と知っている女子大学生がご一緒されているところに遭遇しました。
私に会うことは,彼らにはいささかの気まずさがあったようでしたけど;そのそぶりから推量するに。
こんなふうに「気まずさ」を感じさせてしまうらしい(?)経験は
大学教員になってから何度もあるんですけど。

気まずいことは何もございません。
↑むしろ,おおいに奨励。仲のよろしいことは大変結構なことではありませんか。


|

« 一束こなす | Accueil | 081124[bx1]運動無視はipsilesional limb motor inhibitionの障害 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/43207490

Voici les sites qui parlent de 民謡・三味線→ストリートダンス→「いい明日」というところ:

« 一束こなす | Accueil | 081124[bx1]運動無視はipsilesional limb motor inhibitionの障害 »