« (「臨床心理」枠の中での「神経心理学」その2) | Accueil | <読まずにコメントする> »

02 déc. 2008

08神経心理学-0<教室定員超過>

金曜から始める「神経心理学」ですが,今日TWINSを確認してみましたら,
予めあてがわれている<2A411>という部屋の定員の値を超えておりました...

まさか,大台にはのらないと思いますけど。

冗談のようですが,今年度に限って,そういうことはあるのかもしれない。

 ・ 旧カリと新カリでの「同時両開き開講」 ← これから毎年開講する予定ですけど,その「2年分」的。
 ・ いずれにしても「新規開講」 ← みなさん新しもの好き?
 ・ 3学期は専門科目少ない? ← まあ登録しておこうか系?

 *

というようには考えずに,ポジティブに考えよう。

大学の心理学教育において「一定の需要がある」とかなんとか。

他学類のみなさんも,ご関心を持ってくださっているようで。

 *

教室変更するかも。
次に大きいところでは,<2Bの5階のどちらか>,あたりでしょうか。

|

« (「臨床心理」枠の中での「神経心理学」その2) | Accueil | <読まずにコメントする> »

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/43300312

Voici les sites qui parlent de 08神経心理学-0<教室定員超過>:

« (「臨床心理」枠の中での「神経心理学」その2) | Accueil | <読まずにコメントする> »