« 2008年はどんな記事が読まれていたか&どんな一年だったか | Accueil | 実家に戻ってくる »

29 déc. 2008

窓ふきのシーズンと本の買取の謎

自宅の窓ふきと部屋の片付けなどを。

窓ふきってのは,この暮れの時期ではないときにやったほうがいいと
いつも思うけれど,結局しないよなあ,とか思いつつ。
冬は寒く,春は花粉症で,夏は暑く,秋は諸行事多くて。

*

部屋の片付けのついでに。
もう読み終えて手元に残しておく必要もない
文庫14冊,新書48冊,単行本57冊の計119冊(小段ボール3箱)携えてブックオフへ行く。
文庫14冊,新書48冊,単行本48冊の計110冊を買い取ってもらいました
(単行本9冊,値がつかなかった)。

めったに本を売りに行かないけれど,
行くときはいつもその「値がつかない」の基準が謎です。
その本は買い取るのに,この本は買わないというのはどーいうことなのか。わけわからん。

|

« 2008年はどんな記事が読まれていたか&どんな一年だったか | Accueil | 実家に戻ってくる »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

08. QUESTIONS 【謎】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/43570051

Voici les sites qui parlent de 窓ふきのシーズンと本の買取の謎:

« 2008年はどんな記事が読まれていたか&どんな一年だったか | Accueil | 実家に戻ってくる »