« 窓ふきのシーズンと本の買取の謎 | Accueil | 授けられた自己の職務を熱心につくしなさい »

30 déc. 2008

実家に戻ってくる

昼過ぎに。戻ってきてあれこれ家のことを少しはする。
今年は浅間山の雪も少なく,あまり寒くなく,へんてこな感じです。今日だけかもしれないけど。

メール添付で複数件,各種原稿をもらいましたが。
おいおい(←ツッコミのほうではなく徐々にの意)。
業務連絡。

 *

年賀状の印刷中なんですが,インクジェットプリンタはたまに使わないと
インクノズルが目詰まりして...格闘中。

|

« 窓ふきのシーズンと本の買取の謎 | Accueil | 授けられた自己の職務を熱心につくしなさい »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

そうですか、雪のない浅間山ね。
2日に実家ですが、その頃はどうかな。
ちなみに、こちら(上田)は21時頃吹雪いてて
外を見てびっくりしました。

ご家族の皆様と、よい新年をお迎えください。
来る年も、よろしくお願いいたします。

Rédigé par: ハラサチコ | le 30 déc. 2008 à 23:33

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/43577631

Voici les sites qui parlent de 実家に戻ってくる:

« 窓ふきのシーズンと本の買取の謎 | Accueil | 授けられた自己の職務を熱心につくしなさい »