« 「大学セミナー」出講,再び | Accueil | 来た順に処理 »

13 déc. 2008

お宅にお邪魔する

同【班】だった彼と同【類】だった彼女のお宅にお邪魔する。
かわいらしい(もうすぐ6ヶ月の)娘さんにも初対面。

どうやら私は「人見知りされ」第一号らしい。
一生懸命何か話しかけてくれてはいたのだけれど,
だっこするたびに泣かれてしまった。
ニオイが違うせいか,低い声のせいか。ふたつの仮説。

...あれこれ積もる話もあり。
 ついつい長居してしまったあげく,送ってまでもらいまして。申し訳ない。

「メロンちゃん」という便利な用語について学習する。
私のところでは,とてもとても。

 *

高校出てからもう18年も経つんだなあと。

|

« 「大学セミナー」出講,再び | Accueil | 来た順に処理 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/43421899

Voici les sites qui parlent de お宅にお邪魔する:

« 「大学セミナー」出講,再び | Accueil | 来た順に処理 »