« 来年度「夏学期」非常勤の書類 | Accueil | 「ラポール」ということばを使ったりすることについて »

22 janv. 2009

815Tから814Tへ(「リニューアル完了」)

リニューアルに出していた携帯が戻ってきたとの電話連絡を受け,
さっそくショップに。

テンポラリーに使っていました代替機815T,
私が持つにはなんともかわいらしすぎる携帯でしたが
(イルミネーションとか設定を変えようとあがいる最中に遭遇した院生さんたちに,
 私だと気づかれなかった;昨日)。プチ愛着を感じ始めた矢先,残念な気もするが。

もとに戻る。

ところが。
外装交換だけのはずが,内部的にもなんらかの問題があったのか
メイン基板・サブ基板とも交換されたらしく
(ってことは,電池パックとカメラレンズだけ交換されないようなもの?)
あれこれの設定なりなんなりも何もかもすべてまっさらで。

はっきりいって,
同製品をもう一度買い換えたような感じです。
「安心保証パック」加入者でしたので,
¥26,250→¥3,150だった。

 `*

電池パックは,別途申込みをしておいたのですが,今日届いていた。

もうしばらく,機種変はしなくてよいみたいです。


|

« 来年度「夏学期」非常勤の書類 | Accueil | 「ラポール」ということばを使ったりすることについて »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/43821325

Voici les sites qui parlent de 815Tから814Tへ(「リニューアル完了」):

« 来年度「夏学期」非常勤の書類 | Accueil | 「ラポール」ということばを使ったりすることについて »