« 浜松 | Accueil | 明日から働きまっす »

05 janv. 2009

風の薫

そういう名前の和風ホテルに一泊してきた。
よいホテルでした。
ご飯の量が多すぎないところが,とりわけ素敵です。
チェックアウトは11時でした。

伊豆には初めて行きました。
山が多いのね(そういうところを通っているからだけかもしれないが)。

系列のホテルの方にも,ちょっと気を引かれてます。

娘によると,「史上最高の」ホテルらしい
(Wiiの貸し出しサービスがあったから,というのがその最大の理由;
 『マリオカートWii』で遊んできました)

 *

「伊東に行くならハ○ヤ~」というCMはいつ頃まで放映されていたのだろうか。

|

« 浜松 | Accueil | 明日から働きまっす »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/43693646

Voici les sites qui parlent de 風の薫:

« 浜松 | Accueil | 明日から働きまっす »