« 大学院入試(2月期)1日目 | Accueil | 大学院入試(2月期)2日目 »

02 févr. 2009

のんきな長男

浅間山の噴火を,大学の隣の部屋の先生に聞いて初めて知る。

さっそく実家に電話してみたところ,電話口に出たのは祖母だった。
音はしたけど,なんともないとのこと。
「遅いですわね」と,たしなめられる。すいません...

なお。
冒頭,「オレオレ詐欺」に警戒しているような口ぶりだった(笑)
まだまだしっかりしております。
あと半月ほどでお誕生日を迎えると「九巡目」が始まり,96歳になります。

|

« 大学院入試(2月期)1日目 | Accueil | 大学院入試(2月期)2日目 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

夜中の噴火だったけど、地響きのような音と窓ガラスのガタガタという音でさすがの私も飛び起きました。 結構長い時間(5分くらいかな)続いたのでちょっぴり不安だったね。山は全然見えなかったので噴火の様子はわかりませんでした。  今日の昼間は白い煙と灰色の煙がモクモクとでています。  風向きが西から東なので、こちらには降灰はほとんどなくてよかったよ。しばらくの間はこんな状態が続くのかなと思ってます。

Rédigé par: あっこちゃん | le 02 févr. 2009 à 17:23

どうも。
何事もなかったかのようにお出かけだった様子で,何よりです。
しばらくは警戒レベル3ですね。

とはいえ,いかんともしがたいですけどね,こればっかりは。

Rédigé par: m0ch1 | le 02 févr. 2009 à 22:30

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/43933024

Voici les sites qui parlent de のんきな長男:

« 大学院入試(2月期)1日目 | Accueil | 大学院入試(2月期)2日目 »