« 月曜日,学外で実験をして戻ってくると | Accueil | 「愛の神経生物学」について語りあい,「感情とイメージの研究」を研究する »

23 févr. 2009

「ジェントルマンだった」と褒められる

さっき,めずらしくお褒めの言葉をいただきました。

単純な生き物ですので,
褒められるのはうれしいです。
それに,
年齢を重ねるにつれ,褒められる経験というのはめっきりと減ってきますんで。

しかし。ようやく気づいてくださいましたか。
私がジェントルマンであることを。ふ。

そういうあなたも,とっさに手を貸してくださいましたね。
なんて心優しい人なんでしょう。


 *


先週私めに認知の再体制化を迫られたおふたりで来室されたものですから,
てっきりホームワークのチェックにでもいらしたのかと,一瞬思ってしまっていたのでした....

|

« 月曜日,学外で実験をして戻ってくると | Accueil | 「愛の神経生物学」について語りあい,「感情とイメージの研究」を研究する »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/44153867

Voici les sites qui parlent de 「ジェントルマンだった」と褒められる:

« 月曜日,学外で実験をして戻ってくると | Accueil | 「愛の神経生物学」について語りあい,「感情とイメージの研究」を研究する »