« 64枚の答案 | Accueil | 心理学方法論(心理)08-採点 »

06 mars 2009

08神経心理学-試

学んだ証を立てていただきました。
受験されたみなさまはお疲れさまでございました。
いかんなく,種々の心的機能をお使いになったことと思います。
  みなさまの集中した/一心不乱という風のお顔,
  久しぶりに?拝見しました。

93人×2枚×2問の採点,
私はこれから少なくとも数日は,たぶんお疲れです。楽しみでもあるのですけど。


問題2,問題3,問題4,問題1の順で難しかったようですね;白紙の数からは。

なんでも持込可としておりましたので,
配付資料,ノート,書籍などはもちろんのこと,
ノートパソコンも5~6台,
試験中使われてました。←許された「持込」です。

「持込可」の試験と,「持込不可」の試験は,どちらがメリット大きいのでしょうね。

|

« 64枚の答案 | Accueil | 心理学方法論(心理)08-採点 »

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/44260722

Voici les sites qui parlent de 08神経心理学-試:

« 64枚の答案 | Accueil | 心理学方法論(心理)08-採点 »