« では半日出張 | Accueil | 8.2秒 »

26 mars 2009

「春の進学説明会」にてミニに講義し,質疑応答する

50名以上の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

またお目にかかれる日があるとよいですね。

私はミニ講義の担当でございましたが,
20分の持ち時間を1分ほどオーバーし,
EQSの結果はその場では開示しませんでした...

 *

よく考えますと,
学類長(と広報委員長)に「授業参観」されたわけですな。

|

« では半日出張 | Accueil | 8.2秒 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

参観されただけでなく,
広報委員長の講義も初めて参観させていただきました。

参観というより「授業を受けた」感じ。

「孤独感」ということについて。

鰥寡孤独(かんかこどく)という難しい四字熟語(『孟子』らしい)も,
lonelinessの学術的定義は12個ほどあるらしいことも,
初めて知った。

勉強になりました。

Rédigé par: m0ch1 | le 28 mars 2009 à 13:08

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/44472045

Voici les sites qui parlent de 「春の進学説明会」にてミニに講義し,質疑応答する:

« では半日出張 | Accueil | 8.2秒 »