« お別れのことばは,言いません | Accueil | 64枚の答案 »

05 mars 2009

泣かせたのは私じゃありません

廊下で,涙ポロポロの某女性院生さんと「花粉症談義」。
廊下で立ち話。

目に症状が強いという時期,私にもありました。
メガネをかけるのは効果的。マスクも効果的。

たぶん私,25シーズン目ですが,
今シーズンは今のところ症状軽度。
内服薬は使っていない。

2月14日(初夏の陽気だった日)に大量に花粉を浴びて,
「フラッディング」したんじゃないかと思ってるんだけど。

その説が正しいとすると,皆軽いはずではないかと
別の「博士(心理学)」(男性)に反論され,
あえなく撃沈しました。

 *

このところ,ちょっと気温が低めだったり雪降ったりしただけのことかもしれない。

|

« お別れのことばは,言いません | Accueil | 64枚の答案 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/44253127

Voici les sites qui parlent de 泣かせたのは私じゃありません:

« お別れのことばは,言いません | Accueil | 64枚の答案 »