« 「ひとをつくる」研究室 | Accueil | 090329[mz1]スキゾタイパル傾向と感情の平板化 »

29 mars 2009

磨きに出していた

磨きに出していた

そうそう買ったときはこうだった,と思うほどに。
表面の仕上げもこんなんでしたわ。
こんなにみちがえるようによみがえるとは。
マリッジリング。

あと,内側のストーンはず~~っとなかったのですけど,
これを機会に新たなものが「埋め込まれる」こととなりました。
サファイア→そう聞くと,青っぽく見えてきませんか。

ということで,予定よりちょっと早く,このテスト期間終了。

 → 誰からも何も言われることがなかったので,褒めてさしあげることもなかった。

僕は誰がどの指にどんな指輪をはめているとかいないとか,気になるほうなんだけどな。

 *

「何を期待してんだか」と妻には言われてました。

はいはい,期待はすればするほど失望もまた大きくなる,なんてことは,
もういいオトナですからわかってましたよ。
ヘンな期待など,最初からしていない。
そういうことにしておく。

 *

なんでまた指輪をそんなふうに?という方は...
なんで「指輪店に行った」(行かされた,というか)のか,
考えればわかりますよね;
磨くだけで済むわけがない(磨きはサブで,メインは...)ってことは。


|

« 「ひとをつくる」研究室 | Accueil | 090329[mz1]スキゾタイパル傾向と感情の平板化 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/44501752

Voici les sites qui parlent de 磨きに出していた:

« 「ひとをつくる」研究室 | Accueil | 090329[mz1]スキゾタイパル傾向と感情の平板化 »